2D.2D.

"Snow Man ASIA TOUR 2D.2D." Digest Movie - YouTube 2020年10月に行われたSnow Manのデビューコンサート公演の終盤、D.D.歌唱後の挨拶9公演分まとめ 岩本深澤渡辺宮舘佐久間阿部の6名分を日付毎、挨拶順に記載しています。挨拶の冒頭と締めの言葉は省略し…

シャカシャカ硬貨ケースをつくる

シャカシャカ硬貨ケースをつくります! 今回の動機は、今月号のWUについている2ショットカードを見て「全パターンのプリキュア………!!!!!」と思ったところから こちらは装飾用の材料 もう可愛い!!!!!!!!!!!!!!! ピンクと水色でプリキュア…

青春のすべて。

私の大好きなアイドルが「青春」に区切りをつけた 4月15日、画面越しではあるけれど、その瞬間を見た 最後の1秒まで、私の大好きな人達だった。最後にみんなで寿司を握った。これからも大好きだと改めて思った。 だけど、「青春」は終わってしまった あの日…

私のいまの気持ち。

ブログあったの忘れてた………。 タイトルの通り、私のいまの気持ちをつらつらと綴っていきたいと思います。主に康二くんについて。すのーまんも新規でどの口が案件なのに康二くんに対する気持ちを一方的に………書きます………逃げるなら今です………。 私は関ジャニ∞で…

本日より掛け持ちします。

Snow Man結成5周年おめでとうございます! 本日この良き日に、丸山隆平さんと掛け持ちで阿部亮平くんを応援することを宣言します! せっかくだから流行りに乗って(?)ブログを更新して、これから先、5月3日を迎えるたびに阿部担になって○年♡みたいなことした…