本日より掛け持ちします。

Snow Man結成5周年おめでとうございます!

 

 本日この良き日に、丸山隆平さんと掛け持ちで阿部亮平くんを応援することを宣言します!

 

せっかくだから流行りに乗って(?)ブログを更新して、これから先、5月3日を迎えるたびに阿部担になって○年♡みたいなことしたいなーって思って、今日に決めました!

 

 

 

すのでは岩本くんのダンスが好きだなぁ…くらいで特にそれ以上深く知ろうとしなかった私が、ある日ちらっと視線を逸らした先に見つけた笑顔にやられて、今に至ります。

 

その時はジャニアイの真っ最中で、ほぼ毎日流れてくる天気予報を見ながら、真面目でマメで仲間想いで、素敵な人だなぁ…程度で抑えてたんですが、気づけばそれが毎日の楽しみになっていて…

 

ヤバい私あべくん好きかも!という気持ちを抱いてから初めて見た少クラ、もしかしてバックにいるのかな…?と一日中ドキドキしたMステ、レシートに印字される「アベリョウヘイ」の文字、双眼鏡でずーーーーーっと追いかけたジュニア祭り、そして、4月10日に更新されたあべにち。

 

どれも格好良くて優しくて、一生懸命で、ひとつひとつが大好きのきっかけになって、きっとあべくんのお陰で毎日楽しくて、仕事も頑張れて、明日も楽しみで。

 

 

 

だから私は、今日から阿部担になります。

 

あべくん、私の力はとても微力だけれど、これから宜しくお願いします。

 

頼りにしてるよ、大好き!!!!!